※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
子育て・グッズ

5月出産予定の初マタです!ベビーカーのおすすめを教えてください☺️𖤐 ̖́-…

5月出産予定の初マタです!
ベビーカーのおすすめを教えてください☺️𖤐 ̖́-

我が家は基本車移動ですが、
腰痛持ちなのでずっと抱っこ紐だときついと思いベビーカーの購入を考えています。

店頭で見た感じだと、
アップリカのラクーナビッテクッション(2024モデル)がいいかなぁ、と考えていましたが、
ネットだとサイベックスのメリオが人気のようで揺らいでます😂

上記を使っている人、もしくは同社製品・他社製品でおすすめがあればお聞きしたいです!
ベビーカー種類ありすぎて決められません!( ・ᴗ・̥̥̥ )笑

コメント

はじめてのママリ🔰

サイベックスのメリオ使ってます😊
走行性が良いのと、荷物入れが大きいところが気に入っています✨
他のベビーカー使ってる友人にメリオを押してもらったら、全然違う!と言っていました!
ただメリオ人気な分、街に溢れてるのでかぶる率高いです😂

• みー

みー

ご回答ありがとうございます。
    走行性とても大事ですね!
    どの方も荷物入れが大きいと書いているので、近々実際に見て確かめてみます☺️ありがとうございました!

• 3月16日
はじめてのママリ🔰

メリオ使ってます。めっちゃいいです。
他のベビーカーでは、アップリカのLuceが似ていて、実際見てみても良さそうでしたが、その時は値段が同じくらいだったので、ネット購入でポイントが貯まるメリオにしました。

メリオ気に入っていて、荷物もいっぱい入るのでB型買うのも先送りにしてるぐらいです。

• みー

みー

ご回答ありがとうございます😭
    やはりメリオ人気ですね!
    店頭ではまだ見ていないので近々実際に触ってみます。

• 3月16日
milkꪔ̤̮

2月に出産しました✨
私も今ベビーカーで一生悩んでます😂🤣
いろいろ見てみたんですけど、やっぱりメリオ多いですね😱
妹が実際メリオ使ってるんですけど、押しやすいしおしゃれです😆
ただ、まだ畳み方が難しいです😓(慣れてないせいと思います)
それでもうメリオかなー?と思ってるんで、明日買う予定なんですけど白に一目惚れして白買うつもりやったんですけど🫣
2024年の新色のストーミーブルーと迷って🥹ベビーカー決まったと思ったら次は色です(笑)
明日Yahooショッピングで安くで買えるんで、そろそろ決めないとです😭😭笑
すみません、おすすめとかじゃなくて😭笑

• みー

みー

ご出産おめでとうございます!
    そして大変お疲れ様でしたᐪᐤᐪ
    メリオ多いですねー!実際に今日触ってみた結果、やはり畳むのが結構難しいのと対面背面の切り替えが赤ちゃんを乗せてだと出来ないのが結構大きいマイナスポイントだったので、私は別のメーカーを購入しました☺️💦(腰痛持ちなので…)
    見た目はやはりおしゃれでしたね!合う人には合うんだろうなと思います^_^
    高い買い物だから悩んじゃいますよね😅

• 3月17日