※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
saku
産婦人科・小児科

息子が発熱と咳で心配。5日目に再度受診した方がいいでしょうか。

息子が発熱していて心配です。。
月曜日の夜に寒気とたん絡みの咳をし始めて、そのまま寝かせて火曜日の朝方から37.5〜39.5度の熱を繰り返しています。火曜日、水曜日2日間受診していてインフルコロナは陰性でした。
木曜日の夜から咳が徐々にひどくなり夜中に嘔吐もしてしまいました。。
よくなっていくものだと思っていたのに、本日金曜日は朝から39度台の熱が出ています。喘息で使用していたネブライザーをかけて咳は少し落ち着きましたが、食欲も落ちてきている感じです。。水分は摂れています。
RSとかですかね?💦5日目の明日くらいには再度受診した方がいいですかね?

心配にな質問してしまいました💦

コメント

はじめてのママリ🔰

私なら今日金曜日ですし、今日のうちに受診します😣お大事になさってください😣

  • saku

    saku


    クリニックに電話したら受診してとのことで、午後受診してみます💦ありがとうございました!

    • 3月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    早く元気になると良いですね😊

    • 3月15日