※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
産婦人科・小児科

生理が遅れており、茶色い不正出血が続いています。子宮に異常はなく、卵巣の嚢腫がある状況です。次回の診察まで様子を見るように言われましたが、生理が来ない場合は痛みがひどい場合には再度受診するように指示があります。

前回生予定日より6日生理がおくれました。今回11日予定でしたが3日から茶色い黒っぽい織物みたいな不正出血が5日続き病院いきました。内診で子宮は異常ありませんでした。
元々7年前から片方卵巣嚢腫があります。サイズはずっと変わりなく経過観察です。
今回初めてチョコレート嚢胞かもねーといわれ次は3ヶ月後にきてといわれました。
先生に今回生理こなかったらくればいいですか?と聞いたら生理というより痛みが酷かったりしたらきてといわれした。
まだ生理はきてません。行くべきですか?
妊娠検査薬は陰性.半年に一回子宮がん検診してます。

コメント

そのくらいなら先生の言うとおり行かなくていいと思いますが、チョコがあって月経不順が心配になるなら、ピル飲むのがいいと思います

• あー

あー

生理前はいつもおっぱいはるのにそれすらないなーとおもい、、生理が来ないの初めての経験で、これから来るのか来ないのか不安で、3ヶ月後に薬で治療するか決めると言われました

• 3月15日