※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

ネットについて詳しい方教えてください💦職場のネット環境が悪くなかなか…

ネットについて詳しい方教えてください💦
職場のネット環境が悪くなかなか繋がらない時に、職場の方が、Wi-Fi分けてあげます、と言ってその時だけその方のWi-Fiに繋いだのですが、(その時にいつもの🛜このマークではなく、🔗このマークが出ました)
これって今後、この方のスマホの近くに行ったら勝手にこの方のWi-Fiに繋がってしまうのでしょうか?🥲
そうなったらなんだか嫌だなぁと思い💦
もしそうなった場合、デメリットなどありますか?💦

コメント

キャロ

『インターネット共有』だと思います🙌一度繋げると今後近くに寄った時に相手の方に『共有しますか?』って出ると思いますよ🙆‍♀️
うちは使ってないケータイにこれで繋げて子どもに動画見せたりしますが、受ける側のデメリットは思い浮かびません😅

• ママリ

ママリ

なるほど、、ちなみに勝手に相手と繋がってしまった場合、こちらがGoogleで調べた履歴など、なにか個人的なものが相手にも分かってしまうことはないですよね?💦
    何度もすみません😭

• 3月15日
  • キャロ

キャロ

それはないと思います🥹

• 3月15日
  • ママリ

ママリ

何度もお返事ありがとうございます😭
    安心しました✨

• 3月15日
とまと

電波を分けてるだけなので、なにもデメリットはないですよー◎

• ママリ

ママリ

お返事ありがとうございます😊
    デメリットないのですね!良かったです💦
    ネットの検索履歴とかも共有されてしまうのかな、なんて心配してしまい😟
    安心しました✨

• 3月15日