※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんかけ焼きそば🍼
子育て・グッズ

シェラトングランデ東京ベイホテルでの宿泊時、1歳半の子供と一緒のベッドの利用について心配しています。ベッドガードの貸し出しは可能でしょうか?

シェラトングランデ東京ベイホテルに関して

今年の10月に宿泊しようと思っているのですが
1歳半くらいの子がいる場合ベッドはみなさんどうされてるんでしょうか💦
今はそんなに寝返りしないのですが1歳半ごろだと
どうなっているのかわからないのでベッドガードなどお借りできるのであればいいんですが💦

コメント

シェラトンでもそれ以外のホテルでも基本同じベッドで寝てます!0歳の頃からです。

ディズニーホテルやオフィシャルホテルは一部の部屋を除いてベッド同士をくっつけて壁側に寄せてもらうことができるので、そうすれば転落の可能性も多少は低くなると思いますよ!

あと、3ベッドの部屋だとメインの大きいベッド+少し低い3つ目のベッドになるので、少し料金は高くなりますが低いベッドでお子さんを寝かせてあげるのもありかなと思います。

先月シェラトンに泊まったときはベッドをくっつけるように頼むのを忘れてしまったんですけど3ベッドでメインのベッドで私1人、もうひとつのメインのベッド+低いベッドで夫と子供3人で誰も落ちずに寝ることができました!

シェラトンは一応2歳まではベビーベッドが借りれるのでベビーベッドでも寝てくれる子ならベビーベッドを借りるのも1つだと思います。ベッドガードもベッドを動かすのと同じで部屋によって借りれる借りれないが変わります!

• あんかけ焼きそば🍼

あんかけ焼きそば🍼

詳しくご回答ありがとうございます‼︎
    ベッド同士くっつけて壁側に寄せてもらえるの知りませんでした…!
    予約時にお願いすれば良いんですね✨

ベビーベッドも借りられるんですね!
    その頃どうなっているかわかりませんが上記の2つを念頭に入れて予約しようと思います!!
    大変助かりました…!
    ありがとうございました🙇‍♀️

• 3月15日
はじめてのママリ

シェラトンでパークウィングルームのツインを予約してベッドを壁側に2つ寄せてもらう予定でしたが、アップグレードでトレジャーズルームのツインになったらベッドがくっつけられず、結局パークウィングルームに戻してもらいました😭

トレジャーズルームのツインはベッド壁寄せで2つくっつけられない可能性ありなので、要注意です💡

• あんかけ焼きそば🍼

あんかけ焼きそば🍼

お部屋に寄っては
    ベッドの壁寄せ出来ないこともあるんですね🫢💦
    勉強になりました🙇‍♀️
    ありがとうございます☺️✨

• 3月15日