※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

最近、同じ時間に起きて遊び出す赤ちゃん。ベッドで寝ているため、ほっといて寝ることができない。困っています。

ここ最近毎日同じくらいの時間に起きて覚醒し、寝返りして遊び出します。泣かないだけマシかとも思いますが、ベッドで寝てるのでほっといて寝るということができません。

はぁ…いつまで続くんでしょう…

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります😭
うちも8ヶ月〜そんな感じで覚醒して寝なかったのでもう諦めてリビング連れてって遊ばせてました🥺
その間私はリビングに横たわって仮眠…
上の子の時は抱っこ紐で無理やり寝かせてましたが😂

最近やっとまた寝るようになってきましたがまだたまに覚醒しちゃう日もあります😔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!

やはりリビングに連れて行って遊ぶのですね🥺🥺私にそんな気力がなく、寝室ベッドで格闘してイライラしてます😭イライラしない為にも一度リビングで遊ばせてみようと思います!ありがとうございます!

• 3月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

実は私も上の子の時寝かせよう寝かせようとしてイライラが半端なくて、下の子はもう自由にどうぞスタイルでなるべくイライラ減らせるようにと思って眠いながらもリビングいってます😂笑
    もぉーーー!と思うけど連れて行ってしまえばそのあとはイライラしないのでぜひ…🥺

ぜひお昼寝で睡眠確保してくださいね😭

• 3月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お優しいコメントありがとうございます😭😭

リビング行くまでイライラしそうですが、リビングではもうほっといて眠りながら見守ろうと思います🤣寝てたら見守れないですが🤣

• 3月15日