※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

大阪はびきの医療センターで出産予定の者です😊以前他のママリさんの質問…

大阪はびきの医療センターで出産予定の者です😊
以前他のママリさんの質問内容で、
入院準備一覧の資料があったのですが、
病院内には円座クッションや授乳クッションはないのでしょうか🤔?
はびきので出産された方々は、持参されましたか?

コメント

にゃこれん

その病院ではなく、母子医療センターで産みましたが、円座クッションや授乳クッションはありましたが、みんなが使っているからかヘタってました。
新生児の授乳姿勢は、私は意外と難しいなと思ったので(赤ちゃんも慣れていないし)、これから使うもので練習した方が良いのかなと思いました。
絶対に持参、ってわけではなかったんですが。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます♡ そうなのですね😊
    確かに皆が使用しているなら、ヘタっているかもですね😅

• 3月15日
すもも。

はびきの医療センターで出産しました〜!
円座クッションと授乳クッションありましたよ〜!

ゆゆ

去年の6月末、新病棟で出産しました!(GW明けから新病棟開院でした)
新病棟になってから、授乳クッションと円座のレンタルはないから、必要なら持参してと持ち物の紙に記載、入院直前の助産師?面談で言われます。
どちらも持っていきました。
NICUでは授乳クッション貸してくれました。円座もあった気がします。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

え😳!そうなんですか?!
    じゃあ、持参しなきゃです💦
    コメントありがとございます😊

• 3月20日