※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那の浮気疑惑でスマホをチェックし過ぎてしまい困っています。同じ経験の方、どう対処したか教えてください。

旦那の浮気2歩手前で、盛り上がる前に釘刺して和解になってきましたが、旦那のスマホを見るのがやめられません。

また女と連絡を取り合ってるのではないかとか疑心暗鬼になってしまいます💦

同じような事があった方、こっそり見る頻度どのくらいにしてますか?
また、抜き打ちチェックで、旦那の前で見せてもらったりとかしてますか?

お風呂入ってる間にチェックしていたらおそらく私にみられてると察知したのかチェックしてるところ見られてしまいました😅
信頼無くしたのはそっちなんだからと堂々と見てやりましたが、私もこのまま疑心暗鬼な生活を送り続けたくありません💦

おそらく旦那も今後、女性とやり取りがあったとしても、ラインのトーク削除されたり隠されたりとかしそうです。

一番はその女のライン、ブロック削除してもらいたいですが今後も仕事で関わることがありそうなのでそれは難しそうです。

同じような方、どう疑心暗鬼な気持ちを晴らしましたか?

コメント

はじめてのママリ

わたしの旦那も同じ職場の女と浮気してました😇

トラウマになりますよね。
わかります。

携帯チェック今でもしてます。
旦那のちんちんが役立たずになるまで
し続けるつもりです😇(笑)

当時は旦那が完全に寝た時に見てましたが
相手の女が悪知恵吹き込むんでしょうね〜😇
わたしとのトークは絶対消して!と
LINEが入ってました😇
それを消さずに非表示にしてて
即バレして会社辞めさせました✌️

同じ職場なら絶対またやります。

仕事辞めるのがむりなら
別の携帯やタブレットに旦那のLINE同期させて
連動させるのはどうですか?🤔

わたしはSNSも含めて全部しました✌️

自分のメンタルが崩壊寸前だったので
自分で出来る範囲のことは全部しました!

でも何一つ解決にはならないし
通知が鳴ってないのに鳴った気がして
当時は毎日苦しかったですねぇ、、、

死にたいとしか思えませんでした🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

トーク消してはやばいですね😂

相手の女性、異動が決まったかと思いきや、異動の話がなくなって今年も一緒になりました😇

ライン同期連携って、パスワードとか入れないとできないですか?
    できることならしてみたいですね😂

本当、そもそも苦しい思いさせてるのが問題ですよね😡!

• 3月14日
ヨーグルト

私もしょっちゅうスマホチェックしてます!
トイレに持って行った日があれば数日以内に必ず抜き打ちでチェックします笑
インスタのDMとかもチェックします!😂

うちの夫の場合、LINEは見られるからとトーク履歴をすぐ削除する様になったのですが、カカオトークとか暇つぶしチャット的なのをインストールして多数の女性とやり取りしてました🙄

それを見つけ(前科あり)スクショ撮って夫に突きつけて誓約書書かせました!

その上で夫のスマホにパスコードを入力しない限り新しくアプリをインストール出来なくしました!
(パスコードは私しか知らないので、夫はアプリのアップデートのタイミング等で私に依頼しなければならない)

夫には、
一生疑うしお前の罪は消えないから一生禊の人生を送る覚悟をしろ。出来ないなら離婚だと伝えてます🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

怪しい動きで、やり取りわかりますよね💦

ライン、すでにトーク削除されてそうな気がしてます😂
    あからさまに今週やり取りしてる感じがなくて絶対消してそうです😓

他のアプリでやり取りされてたんですね!
    アプリ許可制、いいですね🤣

• 3月14日