※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

これって飲食あるあるじゃないですか?😂ラストオーダー15分前とかギリギ…

これって飲食あるあるじゃないですか?😂

ラストオーダー15分前とか
ギリギリのときに入ってきて
ラストオーダー〇〇なんですよら😅って言っても
あー大丈夫です!!
っていうお客さん!!
こっちは全然大丈夫じゃないんよね。
いやそこは帰れ?って思う😂

焼肉屋でバイトしてます。
ランチは14時で終わって
15時閉店14時半ラストオーダーなのに
14時15分にきて説明したら大丈夫って🥲
ラーメンならさっさと終わるけど焼肉そんな早く食べれる?😂
そんなに食べたかったんかな😂
結局15時過ぎとるし入ったもん勝ち?😂

コメント

はじめてのママリ🔰

わかりすぎます笑笑

飲食じゃないのですが、雑貨屋で働いていた時にあと2、3分で閉店時間なのにラッピングを時間かかるやつ頼んでくるお客さんとかいていやいやー😅ってなってました😂

  • ママリ

    ママリ

    2.3分で閉店なのにまだお店にいるお客さんも強すぎる😇

    • 3月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なんならそこまで店内にいたんじゃなくてその時間らへんに新たに入ってきましたよ😂

    • 3月14日
  • ママリ

    ママリ

    閉店時間知らなかったんですかね?
    それともわざと?
    いい迷惑ですね😂

    • 3月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    サービス業とかは結構いますよねそういう人🤨

    大体遅い時間なので、
    こっちにも生活あんだわ。って思います😤

    • 3月14日