※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りらりら
子育て・グッズ

息子が小学1年生になるので、朝の時間にオンライン英会話を考えています。子供1人で受けられるか、おすすめのサービスがあれば教えてください。

4月から小学1年生になる息子にオンライン英会話を検討しています。

英語は保育園で週一で3年間やっていたので単語を少し知ってるかなくらいです。

小学生になり息子は朝出発する時間が少し遅くなるので、その時間に毎朝やってほしいなと考えています✨

そこでなのですが、オンライン英会話は子供1人で受けられますか?親が着いてないと難しいでしょうか?
わたしは朝の準備とかしていて時間が取れなさそうなので…

また毎日やられている方でおすすめのところがありましたら教えてください!

コメント

うさこ

ネイティブキャンプがおすすめですねー!未就学児のころは予約制のところを利用していたこともあるのですが、宿題とか習い事の時間も読めないし、隙間隙間でやっていくしかないので😅

うちは5歳ぐらいから1人で受けさせてます。でもある程度、自分でおしゃべりできていたのでその辺が息子さんの場合どんな感じかちょっとわからないです。

ただ慣れれば問題ないと思います!

• りらりら

りらりら

予約不要なのは魅力的ですよね✨
    うちは先生の言ってることが理解できないと思うんですよね…
    やっぱりまずは一緒に受けられる時間で考えた方が良さそうですね💦

• 3月15日