※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
り
子育て・グッズ

食事のおかわりについて相談です。子供たちは運動量が多いのでお腹が空くそうです。太りたくないけど何かおすすめがありますか?

食事のおかわりって何をおかわりさせてますか?😂
うちは朝ごはんのおかわりは、シリアルやパンで
夜ご飯は米にふりかけをかけたり、後チーズとかをおかわりさせてるのですが。

好きなものだったらおかわりして、そりゃいっぱい食べるよなあと思ってきて。
公園に行ったり幼稚園でたくさん遊んできたりと、運動量も多い2人なのでお腹が空くんだと思うのですが、、
最初のプレートにも多分相当な量を乗せてるので、
太らないか不安で、、😂

何かおすすめありますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

必ずおかわり!が癖になってるとかもありますかね?🤔
肥満になるのが気になるようであれば、最初に相当な量を乗せてるということなので、そこの量を調節して、おかわりは今と変わらずであげるのはどうですか?

  • り

    目から鱗です。
    最初を減らすなんて思いつかなかったです🤣
    試してみます!!!!

    • 3月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ぜひぜひ!☺️✨

    • 3月14日