※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠11週で便秘がひどく、酸化マグネシウムでも改善せず。便秘にいい食べ物はありますか?

11週妊婦です🤰
妊娠してから便秘がひどく、酸化マグネシウムを一日6錠飲んでも出ません。。
何か便秘にいい食べ物とかないですか?

コメント

きのこ類、納豆、豆腐いいですよ😘

はじめてのママリ🔰

便秘本当にキツいですよね😭
オクラを麺つゆなどを入れた出し汁につけるとトロトロになるので、オクラ食べつつトロトロの出し汁まで飲むとめっちゃくちゃ効きました😊
あとは酸化マグネシウムよりもモビコールの方が効果ありましたよ😆

ゆ

炭酸飲んだら毎回でます☺️

私は
やきいも!ヤクルト!納豆!ですね

がちゃp

私も便秘薬飲んでたのですが、グラノーラを牛乳と食べるようになってから改善したので薬やめました

はじめてのママリ🔰

オールブランおすすめです!

ママリ

オールプランおすすめです。産院に相談してピコスルファートというお薬を出してもらっても良いかもです🙆‍♀️

ママリ

私万年便秘で妊娠中は1週間とか出ないんですが、ビヒダスの便秘改善ヨーグルトと動くたびに温かい飲み物を飲んでいたら最近改善されつつあります🥺!