※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

愛されてるな、大事にされてるなと思える旦那さんの行動を教えてくださ…

愛されてるな、大事にされてるなと思える旦那さんの行動を教えてください☺️

家事や育児をしてくれるなどの抽象的なことではなくて、些細なことでもいいので、具体的に奥さんのためにやってくれてる行動を教えて欲しいです😉
他の方と被らなさそうな意見が聞けたら嬉しいです✨

私は結婚してもうすぐ5年目に突入しますが、結婚してからずっと、毎朝起きて顔を洗う時夫が先に洗面台に行って温かいお湯がでる状態にしてくれてることに愛されてるなと感じます☺️
真冬はかなり寒いですが、自分は冷たい水で洗顔してお湯が出始めたら私に代わってくれます😂

皆さんのほっこりエピソード聞かせてください😆

コメント

はじめてのママリ🔰

私が先に寝てたら湯たんぽ布団に入れてくれます。
夜中寒くて目が覚めることがあるのでめっちゃ嬉しいです!

あとは運転苦手な旦那ですが、助手席で後方の車とか自転車とかの確認して行けるよーって行ってくれるので私の確認だけじゃないので安心して運転できます!

はじめてのママリ🔰

出会って付き合って13年 結婚して8年です🎶

私が一通り家事が終わって座るタイミングでいつもお疲れ様って私の好きなはちみつ紅茶を入れてくれる所、私のクレンジングやシャンプーが無くなりそうなら買っといたよって言ってくれる所でしょうか(/// ^///)
あとは、私が夜な夜なお菓子食べで1人時間楽しんでる時に太るぞとか言わずに、いいね、俺もカップ麺食べようかなってちょっと付き合ってくれて、食べたらすぐにまた邪魔してごめんねって消えることです!笑

はじめてのママリ🔰

結婚9年目です。
☘️仕事から帰って来て疲れているのにスーパーに行きたいと言ったら車を出してくれて荷物持ちになってくれます。

☘️猫が欲しいと言ったら、県外のペットショップまで気に入る子が見つかるまで30店ほど回ってくれました。
結果、保護猫団体から家族に迎えました。

☘️結婚をする時に身一つで俺の所に来い。と。
そして、結婚式も挙げてやる。家も建ててやる。車も買ってやるから免許を摂りなさい。と言ってくれました。
全てキャッシュ一括で叶えて貰いました。

☘️ママリでババアと馬鹿にされ、ムカついたので美容医療に行きたい!と話すとお金を出してくれました。
大きな金額の施術は終わりましたが、メンテナンスは期限無く行っても良いと言ってくれて今、2年目です。

☘️美人で自慢の奥さんと褒めてくれます。

はじめてのママリ🔰

休日だけ私の髪の毛洗ってくれて念入りにトリートメントしてくれるところです😊

 sistar_mama

休日は私をゆっくり寝かせてるくれて先に起きて娘たちの着替え、朝ご飯を済ませておいてくれます♡昼寝もさせてくれる😊
ママっ子の娘たちなので夕飯の後片付けは旦那がやってくれるとこです!

はじめてのママリ🔰


みなさんコメントありがとうございます😊
みなさんの素敵な旦那さんエピソードでほっこりしました💕
そういう愛情表現もあるんだな〜というコメントもあり読んでて楽しかったです✨