※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

明日から電車15分新幹線で40分で県外の実家に1歳半を連れて帰ろうと思っ…

明日から電車15分新幹線で40分で県外の実家に1歳半を連れて帰ろうと思ってます!
が、昨日からサラサラの透明の鼻水が、、
今日測って熱は36.8〜37.4をうろうろ
保育園は行っていません
本人はいつもと変わらず食欲もあります。
今週人混みはいってないですが、ベビーカーで郵便局行ったり市役所いったりスーパー行ったり、、寒かったかな😭、、

帰省みなさんならやめますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

①自分ならやめるかも

はじめてのママリ🔰

②自分なら行くかも、

はじめてのママリ🔰

保育園行ってたら鼻水なんて日常茶飯事かもですが、、心配しすぎですかね、、

はじめてのママリ🔰

麻疹も流行ってるので新幹線怖くてやっぱりやめました、、!いいねありがとうございました😭