※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいまま
お金・保険

妊娠4ヶ月で妊娠高血圧症候群と診断されました。母子保険に加入するか悩んでいます。妊娠中でも加入できる保険について教えてください。

妊娠4ヶ月、妊娠12週です。
2週間前から妊娠高血圧症候群と診断されました。
母子保険入っていなくて、母子保険はぐとかベルタ保険に加入しようか悩んでますが、よく分からなくて💦

妊娠中でも加入できていいところあれば教えてほしいです。
宜しくお願いします🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

今からでは入れませんよ。

• ゆいまま

ゆいまま

そうなんですね、、、

• 3月14日
sss

妊娠中入れる保険はありますが、既に診断されてしまっていたら保障されないです💦

• ゆいまま

ゆいまま

なるほど🧐ありがとうございます🙌

• 3月14日
まぁみ

19周まで入れる保険ありますよ!私は、まだ、4週で胎嚢確認も心音もまだなので、妊娠確定までには、到ってませんが、とつきとうかアプリで母子保険はぐに資料請求して届きました。気が早すぎるのですが、どんな内容か知りたくて💦保険もすぐに適応されるみたいです。母子手帳とクレジットカードがあれば、携帯で登録も出来、子どもが産まれてからの保険もあり、入るならこれかなぁと思っていた所でした。切迫早産など、入院費や自宅安静でも保険の対象となるみたいです。資料請求だと、無料なので、資料だけでも、問い合わせてみるのもありだと思いますょ😊参考までに😊少額から入れますが、グレードが、1番高くて、私は、今年、38なので、5000円位でした。まだ入れないのですが😅💦