※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レモン
妊娠・出産

妊娠初期に出血があり不安です。同じ経験の方いますか?

どなたかぜひコメントください

妊娠初期ってほんとに不安いっぱい・希望もあって気持ちが落ち着かないです。

妊娠発覚前、少量のピンクのおりものがあり数日でなくなりました。着床出血だったんだろうなと思っています。
生理が少し遅れて検査薬陽性
生理遅れること10日目で病院受診して正常妊娠でした。まだ胎嚢も小さく心拍確認には至りませんでした。この時点で5週頃かな?と思います。
おそらく今6週に入ったかどうかだと思いますが、昨日から出血しています。(昨日病院には連絡しました)昨日はピンク〜茶色、今日は赤みが増しています。
量はおりものシート1枚分くらいです。

妊娠初期の出血はよくあるとはいえすごく不安です。大丈夫!と思える瞬間もあるけどやはり心配で次の病院受診までそわそわします。
たまーにチクチクした痛みはありますが、強い痛みはありません。

この出血は大丈夫なのか不安です

赤ちゃん育ってくれてるか不安です

同じような方いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

3人とも、妊娠初期はおりものシート1枚分くらいの出血ありましたが無事出産しています🍀*゜

1度、流産も経験しましたが
そのときは比べ物にならないほどの出血量と腹痛でした。

不安ですよね😭
赤ちゃん元気に育っていますように✨

  • レモン

    レモン

    そうなんですね
    心強いコメントありがとうございます
    1週間後病院受診するのですが、1日1日がながいです🥲

    • 3月14日
  • レモン

    レモン

    出血の色と
    期間はどうでしたか??

    • 3月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    茶褐色がほとんどでしたが
    1人目は鮮血の時もありました🥲
    15wくらいまで続きました!
    気のせいかもですが
    腹痛チクチクする感じも
    ありました🥲

    • 3月14日
  • レモン

    レモン

    そうなんですね!
    3か月くらいつづいたんですね!?
    お仕事とか普段の生活は普通にしていましたか??、
    赤ちゃん育ってくれますように🥺
    メンタル強く生活できるように頑張ります!!

    • 3月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    続きました😭!
    普段の生活は普通に過ごしていました。
    ゆっくりできるときは
    なるべく安静にした方がいいと思います💦
    泣きながら過ごす夜もあったので、気持ちとても分かります。
    でも信じることしかできないので、無事を願うのみです。
    きっと大丈夫です🥲✨

    • 3月14日