※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

初診で子宮の袋が小さめで不安。再診予定で皆さんの初診時のサイズや週数を知りたい。袋かどうか写真添付しています。

こんにちは!
排卵から22日(4w6d)
ほぼ5週で初診行ってきました

エコーでは
見えるか見えないかの時期だね、と言われましたが
んーこれかな?というのがありましたが
サイズは3.9ミリと小さめ

確定ではないのと子宮外も否めないため月曜日再診予定です

もし仮にこの3.9ミリの子が袋だとしたら
この週数に対してかなり小さめですよね😞
皆さんは初診はいつ行き、サイズはどれくらいでしたかー?

写真も添付しますが、袋だと思いますか、、?

とても不安😭

コメント

ぽこりん

私は写真が早くて3回目でやっと胎嚢確認できました。その時が推定5w5dで胎嚢18.8mmでした!!

排卵が遅れたりした可能性はないですか??行為からどのくらい経っていますか??

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    排卵が遅れてる可能性はないと思います。

    行為から3週間です!

    • 3月14日
  • ぽこりん

    ぽこりん

    そしたら4w後半から5wくらいですね🤔 4w6dだとしたら胎嚢見えてるだけでも良いと思いますよ!! 私は1週間前まで何も見えなかったのに1週間後には18.8まで成長してくれてたのでこれから成長してくれると思います🙆‍♂️

    • 3月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    4w6dなのにちっちゃすぎますよね😭

    今後の成長次第ですよね😰

    • 3月14日
かき

わたしも4w5dでこれかなー?って言う胎嚢らしきもの見えました
小さいからサイズも測ってもらえずでしたよ

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じくらいですかね?!充分大きく見える気もします🥺

    • 3月14日
はじめてのママリ🔰

私は4w4dで2.0mmでしたよ!笑笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとですか!!1日一ミリとして同じくらいですね😭
    はじめてのままりさんは排卵日確定されてましたか?

    • 3月14日
crn

前回の生理から考えると本日4w5dで初診してきました😊
胎嚢が5.5mmでしたが
まだ週数がわからないから
来週来てと言われました💧