※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

下の子がコロナになり、旦那も発熱。家庭内感染を防ぐための対策や、息子が保育園に行くことについて相談。部屋隔離が必要かどうかも気にしている。

まさかの下の子がコロナになり昨日の夜から旦那も発熱しました😩わたしも体調悪いので時間の問題かなと思ってます😢息子は元気で保育園行きました!息子も映るのは時間の問題ですよね?😢家庭内感染防ぐためにされてたことおしえてください!やっぱり部屋隔離するしかないのでしょうか?😢大人はマスクしてて、下の子はもう解熱してます!

コメント

さらい

うちは、いつも対策しないけど広がらないです。

隔離やマスクぐらいですかね。でも厳しくないですか?親二人が体調悪いなら、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!🥺広がらないために特に何もせずですか??
    そうなんです😢難しいです……

• 3月14日
  • さらい

さらい

子供が感染したら対策はしていません。隔離とか可哀相で。もうなるときはなる覚悟でしっかりたべて、寝る!で、うつらず過ごしてます

コロナもインフルも、、

• 3月14日