※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

人間関係や育児、コロナや物価の不安、老後や働きたいけどできない悩み、デパスでも思考が改善せず悩んでいます。

不安障害にこの世の中はつらすぎます…。
ただでさえ人間関係がつらくて、育児も悩んでるのに、コロナに物価高にトコジラミにはしかに…。
将来老後もどうなるか…。長生きできないかもしれないし。働きたいのに働けない。お金がない。
起こってないこと悩むのはしょうがないと主人に言われますが考えちゃう…。
デパスもらってますが結局思考は直せないですし…。

コメント

deleted user

人間は不安がないと生きられない生き物らしいですよ。
全く不安のない状況にいても、明日隕石が落ちてくるんじゃないかとか、不安を結局作り出してしまうらしいです。
確かに何が起こるか分かりませんが私は毎日、今日一日を無事に過ごせたことに感謝してます。

はじめてのママリ🔰

確かに不安なこと増えましたよね。
特に都会や人が多いところに住んでる人は大変ですよね。