※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
coco
家族・旦那

夫がムカつくーーー😤吐き出させてください🥺!卒園式目前にし夫が出張から…

夫がムカつくーーー😤
吐き出させてください🥺!

卒園式目前にし夫が出張からおととい帰宅🚃
まさかの風邪をお土産にして🫨🫨🫨

娘が卒園式元気に出れるようずっと体調管理気をつけてたのにとまずここでムカッ!!!!
うつってほしくないからとにかく別部屋で寝てもらい…。
たいした熱もないのにおとといからずっとダルいって寝てる😴
なのに食欲はある🌭🍜🍙
ってか子どもが体調不良の時は休めないの一点張りなのに
自分のことになると二日も休めるんかい!!

夫がトイレ🚽行く時とか娘たちがリビングにいるのに
無視!幼稚園ももう終わりなんだから
『幼稚園どうだった?』とか聞けないかな😂
子どもたちがパパ大丈夫?って聞いても
『うん。』私がご飯食べる?って聞いても
『うん。』…それしか喋れないほど具合悪いんか🔥   

ずーーーーーっと寝てるし
子どものことも一切気にかけないし
この人は自分のことしか考えられない人なんだと思ったら
ムカムカしすぎて先程爆発💥しました。笑笑
そしたらカップラーメン部屋に持って行って食べてるし。
部屋臭いわぁ。。
明日卒園式なのに時間とかも聞いてこない。
シンジラレナイ。

コメント

ことこと

弱っちいですね〜
ストレス溜めさせる天才ですかあ!て言いたくなります!笑

  • coco

    coco

    ほんと弱っちいです😵‍💫
    なんか優しくしてるこっちがバカらしくなってきました💨💨
    明日卒園式だし子どものためにもとさっきトイレ🚽きたときに話しかけたけど…なーんかまだ怒ってるぞ雰囲気出してて腹立つー!ってなりました😤

    • 3月14日
ゆまま

男の人はそんな感じなんですかねえ〜。なんかよわっちく感じちゃいます…。笑

  • coco

    coco

    あなた父親でしょ⁉️自分のことだけじゃなくて子どものことも考えられないの⁉️ってさっき爆発した時言っちゃいました🫢
    わたしが風邪引いた時でも子どものことまず考えるよ⁉️って言ったら俺にはそこまでできない。って何言ってんだか😥
    今も買い物行ってくるって動き出したと思えば自分のエナジードリンク大量買ってきてまた部屋に閉じこもりました。もう夜ご飯できても声かけたくないー🤯

    • 3月14日