※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆちゃぴ
その他の疑問

保育園の3歳児用の巾着袋を探しています。ナップザックではなく手さげ付きのものが希望です。

このような袋ってどこに売っているかご存知の方いらっしゃいますか?
保育園の3歳児クラスで着替え入れや体操服入れとして使うそうです。

ナップザックなら見かけたのですが、巾着で手さげが付いているものがあまり見つからなくて💦

コメント

おもち🪐

バースデイとかで売ってると思います⭐️

• ゆちゃぴ

ゆちゃぴ

コメントありがとうございます!
    今まさにバースデーにいるので店員さんに聞いてみます!

• 3月14日
ママリ

今日行ったバースデイにありましたよー✨

• ゆちゃぴ

ゆちゃぴ

今まさにバースデーにいるので店員さんに聞いてみます!

• 3月14日
ママリ

西松屋のオンラインショップにあったので、店舗にもあると思います🤔
サイズは38×34でした!

• ゆちゃぴ

ゆちゃぴ

わざわざ調べてくださったのですね🥺
    ありがとうございます!!
    西松屋も家の近くにあるので、今日見つけられなかったら西松屋に行ってみます!!

• 3月14日
りんご

西松屋、バースデイ、イオンに売っているのを見たことがあります!

• ゆちゃぴ

ゆちゃぴ

イオンにもあるんですね!
    なかなか見つけられなくて途方に暮れていたので助かりました🙇‍♀️

• 3月14日