※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シオン
妊娠・出産

先日妊娠検査薬で陽性が出て、初診に行こうと思うのですが、1人目をはび…

先日妊娠検査薬で陽性が出て、初診に行こうと思うのですが、1人目をはびきの医療センターで出産していて、2人目もそこで出産したいと考えています。
紹介状なしで初診はびきの医療センターで受診すると診療費と別に7700円上乗せされるとHPで見ました。
近隣の産婦人科の初診料も7.8000円はかかると電話で聞いた時に言われたのであまり変わらないなと思い、初診からはびきの医療センターに行こうと思うのですが、紹介状なしではびきの医療センター受診されたことのある方、待ち時間や初診料等どのくらいでしたか?

又、羽曳野、藤井寺、富田林の産婦人科で初診料が安いところがありましたら教えて頂きたいです🌼

コメント

スポンジ

産める病院をお探しですか?それとも検診だけでも良い?
藤井寺市は産める病院はありません。
それに初診料だけでなく総合的に考えて羽曳野よりも安いところってなかなかないと思いますよ。

• シオン

シオン

返信ありがとうございます😊

紹介状を貰ってはびきの医療センターに行く場合に、もう少し初診料が安い所があればそこで初診を受けるのもいいなあと思っていたので、検診だけです🙆🏻‍♀️
    やっぱりはびきの医療センターより安い所はほぼほぼ無いですよね💦

• 3月14日
はじめてのママリ🔰

藤井寺のふなうちクリニックおすすめです。初診4800円ほどでした。羽曳野医療センターの紹介状もかいてくれて出産は羽曳野医療センターでしましたよ。