※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり🐻
子育て・グッズ

K2シロップ、拒否されて最後の1本まで飲めなかった経験ありますか?18本中残り3本で拒否されました。

K2シロップ、飲むのを嫌がって最後の1本まで辿り着かなかったって人いますか?😳
18本あるのですが、残り3本のところで拒否られるようになりました🥹

コメント

あづ

嫌がってはないですが、最後の2本飲ませ忘れて3ヶ月後に気付きました😂
飲まなくても死なないし、追加で飲んでない世代の子もたくさんいるので、まぁいいかなーと←

• ままり🐻

ままり🐻

すいません、3ヶ月後に気づいたのは笑ってしまいました🤣
    1本も飲まないとかだとさすがにまずいですけど、残り数本程度ならまあいっかってなりますよね🥹

• 3月14日
、

嫌がってではないですがこの前掃除してたら残ってたのが出てきました🤣すっかりあげたつもりだったので衝撃でしたが1番上はこんな何本も飲んでなかったのでまぁ大丈夫だろうと思ってます🤔

• ままり🐻

ままり🐻

年々本数増えてってるんですかね😳
    週1だと忘れるなって方が難しいですよね😭

• 3月14日
腰痛海獣🔰

全部飲みましたが、11本(産院での投与を合わせると13本)だったのでままりさんより少ないです!

産院から渡された紙に白湯/母乳/ミルクに混ぜてOKと書いてあったので、試してみてはいかがでしょうか!?
(もうやってたらすみません…)

• 腰痛海獣🔰

腰痛海獣🔰

ちなみに、4ヶ月の時に血混じりの便が出て、K2シロップが処方されて2本飲みました😫

もし頑張れるならば、全部飲み切ったほうがいいのかもー?と思いました!

• 3月14日
  • ままり🐻

ままり🐻

ミルクにも混ぜていいんですね!😳
    白湯でしかやったことなかったので、試してみようと思います!
    ありがとうございます😭

• 3月14日
みー

18本もあるんですね!
働いてた時小児科だったんですが、この3年くらいで13回法が主流になってきて🤔
そんなに多いのは初めて聞きました!なので飲めなかったらそれでも大丈夫かと🥺
そしてうちも下の子の最後の一本棚の後ろから大掃除の時に出てきました。笑

• ままり🐻

ままり🐻

やっぱり多いですよね😳私も1回調べたことあるんですが、18本の人全然いなくて😂
    やはりみなさん最後の方はどこからか出てくるんですね🤣

• 3月14日
🫥

病院でほとんどミルクなら、ミルクの中に入ってるから大丈夫🙆と言われました。
母乳だと不足するからK2飲むみたいです!
うちはよく忘れて多分残り2本くらいあります笑

• ままり🐻

ままり🐻

なんかそれ聞いたことあります!😳
    1ヶ月から完ミにしてるので、必要かな?と思いつつも飲ませてました😂
    私もすでに3回ぐらい飲ませ忘れて曜日変わってます🥹

• 3月14日
  • 🫥

🫥

せっかくもらったならというくらいの気持ちだったのでもう捨てようかなと思います笑

• 3月14日
ジャンジャン🐻

うちもラスト3本とかは忘れてました😅
上の子たち一回か二回きりだしとか思って気にしてませんでした😂

• ままり🐻

ままり🐻

前は本数少なかったみたいですね!😳
    1本も飲ませないのはまずいですけど、それなりに飲ませてれば大丈夫な気がしますね🥹

• 3月14日