※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

予定日まであと4日なのに全然産まれる気配ないので、スクワット等しよう…

予定日まであと4日なのに全然産まれる気配ないので、スクワット等しようと思っているのですが、スクワットの仕方は普通でいいんですかね?

妊婦向けのスクワットの仕方とかって別にないですよね🤔?お腹張っても気にせず続けて大丈夫ですか?

正規産にスクワットしてた方いらしたらどんな風にしてたか教えてくださると助かります!

コメント

mm

YouTubeにたくさんありましたよ!🙆‍♀️お腹むしろ張らせてガンガンやってました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!YouTubeで色々見てみます!

• 3月14日
とっとこ

スクワットもいいですが足漕ぎ体操っていうのをやった次の日の早朝陣痛来ました!!YouTubeとかに助産師さんが詳しくやり方載せてました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!足漕ぎ体操というものがあるんですね🤔!?初めて聞きました!YouTubeで探してみます!

• 3月14日
はじめてのママリ🔰

普通にスクワットするとお腹の重さで前にひっくり返りそうになったので、旦那に前に立ってもらって手に掴まってやったり、壁に掴まってやったりしてました🥹
転ぶことだけは気をつけて頑張ってください☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!なるほど!お腹でバランス取りづらそうですもんね!転ばないように気をつけながらやります😊

• 3月14日