※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
umauma
その他の疑問

ほぼ愚痴なのですが、、、私の旦那は元々放任主義と言っていて、結婚前は確…

ほぼ愚痴なのですが、、、
私の旦那は元々放任主義と言っていて、結婚前は確かにそうでした!

結婚してからは自分の所有物のような感情がでてきたのか、いちいち行き先や、誰と出かけるのか聞いてきます。
家に居てもベタベタくっついてきたり、嫌がるとお前は俺の嫁だろ!と言ってきてウザいとまで思います。(あんたの奴隷になったわけじゃないと言い返すといじけます)

最近息子が幼稚園に行き始めてやっと自由な時間ができて、10月には二人目が産まれるのでそれまでは自由にいろんな事したいのに、、、(╥ω╥`)

というのも、旦那は2交代の仕事で昼間家にいる日があるので、それを気にいていたらどこにも行けません!!

出かける時も昼ごはんとお弁当は必ず作っていってるし、息子のバスの時間には帰るし、別に何かしてなんて頼んでないのに何でそこまで束縛されなきゃいけないのかイライラします(›´ω`‹)

どこの旦那さんもこんなものなのでしょうか?

コメント

はぴはぴ1228

すみません、うちは旦那が全然干渉しないのでお気持ち理解出来るか分からないですが…

私の息子も今年から幼稚園へ行きだして、11月に2人目が産まれます。
私もここぞとばかりに友達とランチに行きまくってます(*^^*)
2人目が産まれたら行けないし、子どもがいると行きにくいオシャレなお店に行ってストレス発散してます!!
今のうちしかないですもんね(>_<)
私だったら強行して出掛けてしまいますが、旦那さんとの関係が悪くなってしまうのも心配だし…
週に最低でも1日か2日は自由に出掛けさせてもらえる日作るとかは出来ないですかね?
今まで我慢してきた分、これから我慢する分、今発散したいですよね(>_<)
あまり良いアドバイス出来なくてすみません(´`:)

umauma

ありがとうございます♡
やっぱりありますよね!やりたい事たくさん(灬ºωº灬)♡

そうなんですよ!子供がいると、フードコートばっかりでレストランやカフェなんか行けず(╥ω╥`)

旦那にも根気強くお願いしてみようと思います(‘-^)b