※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

産後、夫への愛情がゼロになってしまい困っています。出産前は世界で1番…

産後、夫への愛情がゼロになってしまい困っています。
出産前は世界で1番好きだと本気で思っていました。
今は手を握る、ハグするので十分で、それ以上のことをしたいと思えません。キスも何となく我慢してやってます。
ちょっと横になろうよと言われても隣に寝たくないし、体を触られるのが苦痛です。
産後ホルモンの影響で男自体に嫌悪感を抱くようですが、年後で子どもができる方もいるので産後も夫婦仲良くやっている人も多いのだと思います。
子作りとか考えるだけでゾッとします…。同じような方いますか?我慢てスキンシップ頑張ってますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

無理です😭もう4年近くなにもありません😅

申し訳ないけど体臭が臭く感じるようになって近づけないです。

園に入って余裕ができたら変わるのかなぁー…なんて思ってます。

今はただの家族です😢

はる

長女産んでからスキンシップ無理になりました😂
旦那は何も悪くないから可哀想ですが、抱きつかれると無理ー‼️ってなります😭
2人目3人目の子作りはものすごい覚悟して臨みました😂

はじめてのママリ🔰

長女の時なりました😵‍💫
もう同じ空間も嫌みたいな🤢

でもそこは我慢して、スキンシップは今はちょっと体が受け付けなくて好きなのにごめんねって話して理解してもらいました💦

私の場合は一年くらいで直りました🥹