※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちん🐻
妊活

体外受精の結果は、良好です。採卵数21個中、2PNが4個、PN未確認が3個、1PNが2個、未成熟卵子が1個でした。

採卵した受精結果

採卵数   21個
-------------------------
顕微授精 11個
2PN  10個
変性  1個
-------------------------
体外受精(媒精) 10個
2PN  4個
PN未確認 3個
1PN  2個
未成熟卵子 1個

という結果でした🥚
体外受精の結果、悪くないですか🥲?

コメント

🐰

採卵お疲れ様でした🥹
確率は、個々でかなり差があるようですね🥚
私の場合は、3つしか採卵できず、胚盤胞到達は1〜2つ。できるだけ自然に卵を育てたかったので、卵を増やす薬は必要最低限のみでした。
最終的に赤ちゃんに繋がるのは、大切な卵1つですので、数も気になるかと思いますが、受精してくれた卵を大切に移植してあげたら、成功すると思います💓応援してます♡

• あーちん🐻

あーちん🐻

コメントありがとうございます♡
    前回の採卵で胚盤胞1つ凍結、結果が化学流産で悲しい思いをしたので赤ちゃんが来てほしい一心で焦ってしまってました💦
    我に返った様な気がします😫
    ご出産おめでとうございます😌🤍🤍

• 3月14日
  • 🐰

🐰

私も1回目、化学流産してしまったので、焦るお気持ちわかります…😢でもきっと成功されると思います☺️お祈りしてます💓

• 3月14日
  • あーちん🐻

あーちん🐻

ありがとうございます🥲🤍
    我が子に会えるように考え過ぎずできることをやっていこうと思います!

• 3月15日