※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
妊娠・出産

妊婦で、胎動が激しく眠れず、腰や恥骨が痛い。尾骨近くに電流のような痛みや膣の痛みも。前駆陣痛か胎動か分からず、おしるしや破水はない。

38週6日の妊婦です🤰
尾骨付近に電流が走るような痛みと膣がツーンとなる感覚がたまにあります。胎動は1日中激しく、前駆陣痛や陣痛の痛みなのか、胎動による痛みなのかわかりません。おしるしや破水は今のところありません。胎動激しくて眠れず、腰や恥骨も痛いので、横になって寝るのが億劫になります。

コメント

はじめてのママリ🔰

その時期はそういう痛みありましたよ〜😊

  • m

    m

    そういう時期やっぱりありますよね🥺
    いつ本陣痛になるかドキドキです😂

    • 3月17日
まつこ

臨月ごろからツーンありました🤣
出産もう直ぐだね〜と言われ続けてますが、予定日を超過してしまい…

赤ちゃん早く出ておいで〜🤣🤣🤣❤️

  • m

    m

    ツーンがあると出産間近なのかな〜と思ってしまいます😂
    私も予定日過ぎるかな〜👶🏻
    ベビさんのタイミングを待ちます🫶

    • 3月17日