※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

排卵検査薬でのフライングで線が出た場合、妊娠の可能性はありますか?

排卵検査薬でのフライングについて

高温機7日目になります!
排卵検査薬しかなかったので
先ほど排卵検査薬でフライングをしました。
このくらいの線が出たのですが
妊娠の可能性はあるのでしょうか?💦
妊娠していたらとっても嬉しいです!

コメント

高温期7日目のフライングは早いかなと思うのと、陰性期間だったらそれくらいの線が出るので可能性があるかどうかは判断材料にはならないですね😢

排卵検査薬でフライングした事ありますが、強陽性を毎回見てましたがまっったく当てにならなかったです😂

あおい

妊娠検査薬のフライングでも8日目でうっすら出る程度です。
8日目に検査するのも早すぎますが、着床まで7~10日はかかりますので7日目は妊娠検査薬でも陽性出ないかと思いますよ。
出たと言ってる方も見たことありません。

排卵検査薬でフライング、強陽性なら可能性あるかも?となりますが
画像は陽性でもなく陰性なので排卵日前以外はそのような結果が出ます。
私は妊娠検査薬で陽性が出た後、余ってた排卵検査薬で実験的に検査してみたら強陽性が出ました。
(何日目に実験したかは定かでないです)
もちろん強陽性が出なくても妊娠してる場合もあります。
何より排卵検査薬では妊娠検査はできませんので陽性が出たとしても確実ではないです。

よって今回の結果では妊娠してるのかしてないのかは何もわかりませんので、早くて10日目以降に妊娠検査薬で検査してみてください!
私自身がフライング魔なのでフライングしたい気持ちはよくわかります笑
妊娠してると良いですね😊

ママリ

フライングしたいのであれば高温期10日以降にしてみてはどうでしょう。
妊娠している場合殆どはドゥーテストで10日以降反応します。

はじめてのママリ🔰

排卵後はそのくらいの濃さが
続きます🍀*゜
強陽性なら妊娠の可能性ありますよ😊