※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちまま🔰
家族・旦那

旦那からの誕生日プレゼントについて、欲しいものがわからず悩んでいます。スキンケア用品や美容品が好きで、5万円以下で考えています。旦那は選んで気に入ってもらえるか心配しているようです。

【旦那からのプレゼント🎁】
↑について、贅沢な悩みですが相談させてください。

今わたしは1歳1ヶ月になる娘と旦那の3人で暮らしています。去年子どもが産まれたこともあり、プレゼントもお互い5-6万ぐらいのものをプレゼントしあうようにしていました。

今月の3/27に誕生日を迎えるのですが、私自身物欲がなく、前回もほしいものがなかったので現金をもらいました。
用途は美容医療目的だったのですが、旦那も了承の上ではあるものの、やはり現金だけというのもお互いに変な感じだねとなり、私自身もなにかプレゼントでもらえたらなと思っていました。

もうあまり日にちがないのですが、旦那からも早く決めてと言われていて、、本当にほしいものがなく、皆さんなら何をプレゼントしてもらいますか?🙇‍♀️
物欲がないのですが唯一好きなのがスキンケア用品収集や美容品です。

今考えているのは、
•ちょっと豪華なケーキ&ちょっと高い外食(寿司?とか)&美容系の用品2万円ぐらい
•美顔器(育児の兼ね合いであんまり使わなくなるかも...)
•キーケース
•スニーカー

5万円いかないぐらいで抑えたいなと思っています。
旦那としては、選んで気に入ってもらえなかったら嫌と言う気持ちがあるようで全部ほしいものを選んで欲しいとのことです。。

コメント

ぷにか

direiaのスキンケアをそろえます😆💖

• あちまま🔰

あちまま🔰

お返事ありがとうございます♡direia...初めて聞きました!ライン使いされてるのですか✨調べてみます!

• 3月13日
  • ぷにか

ぷにか

エステで働いてたんですけど入荷されてきた時感動しました🥹笑
    是非!翌日から変わりました🤣💖

• 3月14日
  • あちまま🔰

あちまま🔰

調べてみたら、サロン専売品なんですね!?普段韓コスばかりだったので大変勉強になります!ありがとうございます♡

• 3月14日