※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
サプリ・健康

なんか最近胃腸の調子があんまりよくないんですが同じ方いますか?最初は…

なんか最近胃腸の調子があんまりよくないんですが
同じ方いますか??
最初は下腹部の軽い痛みから始まり
婦人科問題なし、消化器内科で採血、エコーしてもとくに目立った問題はなし
整腸剤で下腹部の痛みは緩和されましたが
今度は胃が😭始まりは1か月前に急に腹痛、下痢があってからです。下痢はその1回のみで腹痛も治りましたが
またキリキリした胃痛、じゅわっと熱くなるような感じがありうどん、おかゆにしてたら治り
お肉や外食をし始めたらまた昨日から同じ痛みが💦
何回も何回も病院行くのも疲れるし
気持ち悪さ、吐き気はないんですが割と便も普通です。
たまに緩めのときありますが基本的には普通です。
胃薬を1回も飲んでないのでもらいに行こうと思います。
私はすごい気にするタイプなんですが
食事がダイレクトに聞いてるのかな😭
同じ感じの方いますか?

コメント