※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

愚痴です😭私が余裕ないだけでしょうか?🥲毎日子供2人のお風呂を旦那が入…

愚痴です😭私が余裕ないだけでしょうか?🥲
毎日子供2人のお風呂を旦那が入れてくれるのはありがたいんですが、
子供たちが上がった後、1時間くらいお風呂の中でスマホ触ってて出てこない。。
その間、後片付け・子供たちの着替え・歯磨き・髪乾かして、、寝かしつけまで1番バタバタする時間なのに🤨
今まではお風呂入れてくれてるし、と思って何も言わず我慢してたけど、日に日にスマホ時間が長くなるは、下の子(1歳)は動き回って手がかかり出すはで、さすがにyoutube見ながら大爆笑してる旦那に爆発してしまいました💥

この前大変さを分かって貰おうと、たまには私がお風呂入れるわ!と言ったら、上がってからの方が大変やから俺がいれるわって。
大変って分かってるなら早く上がってこい😤

しかもお風呂から上がってきたと思ったら、寝かしつけ最中に寝室に入ってきて、子供たちより先にイビキかいて寝た!!腹立つー!!!

お風呂入れてくれるだけありがたいと思うしかないんですかね😭

コメント

あ

うちの旦那はお風呂も入れませんよ😂でも私も同じ立場ならイラつきますね😇1時間もスマホしてたらブチ切れます!