※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たも🔰
ファッション・コスメ

服をあれこれ試着して、時間をかけて買ったのに、いざ家に持って帰ると…

服をあれこれ試着して、時間をかけて買ったのに、いざ家に持って帰ると、これおしゃれすぎて着回し難しいかも…買わなかったあっちのほうがよかったかも…とか思うことありませんか💦自分の服が欲しいけど、買い物失敗しまくって嫌になります💦

子供の入園式用のセレモニー服をインスタで見て、ショップで買いました。ペプラムベストなのですがあまり出番ないかも😢これからパートの面接とかもあるからパンツもベージュじゃなくて黒にした方がよかったかも。また面接のときに買わないといけないのでしょうか…

コメント

はじめてのママリ🔰

分かります😭
私も説明会と面接用にベージュのスラックス買ったんですが、結局入園式にはネイビーのセットアップの方がいいなと思い始めて買い直しました…
ベージュの方は全然着ず😭

独身の頃はそれなりにコーディネートも色々楽しめて買い物上手だったんですが産後は失敗する事増えてます😂

• たも🔰

たも🔰

買いなおされたのですね😭
    産後似合う服を自分で買えなくてもやもやです😢
    わたしも売って買いなおそうかと思います…😢

• 3月14日