※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

胃腸炎で母乳が出なくなり、ミルクをあげるのが難しい状況。母乳の回復は厳しいかどうか気になりますか?

私自身が胃腸炎になり、二日間吐きっぱなしだったのと
水分、食事が取れてなかったので
おっぱいが全くと言っていいほど出なくなってしまいました。
ですが子供はおっぱいがいいのか必死に吸いますが出なくて泣く🥲🥲
哺乳瓶が嫌なのかミルクをあげるのも一苦労で。

ここから以前のように母乳の出が回復するのは厳しいでしょうか??

コメント

なっぴ

1ヶ月くらい前に胃腸炎になり同じく全然出なくなった上に、乳腺炎にもなりました😭
わたしは丸一日飲み物が飲めなかったのですが、飲めるようになってからとにかくイオンウォーターとか、あったかいお茶とかを飲みまくって、とにかく食べられる出来るだけカロリー高そうなものを食べまくったら復活しました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり水よりそっち系のほうがいいですよね!
    頑張って水分取ってみます😭

    • 3月13日