※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

産まれた時からほぼ母乳の混合できてました。母乳の方が好きで、でも母…

産まれた時からほぼ母乳の混合できてました。
母乳の方が好きで、でも母乳もそんなに出ず
混合できました。途中哺乳瓶拒否があり
ほんとーに悩まされてきました。
今もミルクを好んで飲んでくれません。
嫌々飲むか、お腹が空いて仕方なしに飲むか、
ねんね飲みで量をかせいでいます😢💦

同じ月齢の子を見ると1人で飲んだり
ミルクを見ただけで喜んでくれる子がいて
そうなる未来が想像つきません。
もちろん1人で飲めるわけもないです😇

これはミルクを卒業するまで
1人で飲めず、この嫌々のままずっとですかね?

皆さんのお子さんどんな感じか教えていただきたいです🥲

コメント