※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

卒園式や入学式で歯が抜けた経験や、子供が歯を抜いた際の気持ちについて相談しています。仮歯を作ることに戸惑いを感じているようです。

卒園式 入学式
上の前歯2本とも抜けてたよー!って方いらっしゃいますか?

私自身が歯抜けで式典に出席した記録(写真)があります😂
そして週末、卒園式の6歳の娘も歯抜けになりました!

まぁ可愛いからいいかー!ってなりましたか?🤣

仮歯を作るって方もいるって聞いて、そんなに変!?ってなってます😭

コメント

YKK♡

上の子は抜けておらず、下の子もまだ抜ける気配無いですが…

シンプルに抜ける時期なので歯抜けになってても仕方ないと思います🤣

私からしたらわざわざ仮歯作る方が変です!😂笑

チェリーフ

うちの子は上2本ぬけてます!
下も抜けてるのでハロウィンのカボチャ🎃状態です(笑)
可愛いから私は全く気にしません!

仮歯作るってはじめて聞きました!

Y

うちは今グラグラしてる状態ですが、入学式はどうかな~って感じです🤣
仮に抜けても仮歯とか作る気無かったです(笑)
クラスに抜けてる子結構居ますが、仮歯なんて話出たこと無いです😅