※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が家事育児に協力せず、ストレスが溜まっている。話し合いが難しい状況。

旦那に
娘帰ってきたのに寝てばっかりなのやめて、今日は食器洗ってね、お風呂も洗ってね〜って
たまにしか頼まないんだからいーじゃん
娘もあれこれやろう!やってーって話しかけてるんだから寝てばっかいないで答えてあげなよ可哀想だよ

と、まぁ文句?言ってたら頭おかしいって言われたんだけどおかしいのかなー?🥹
本当に頭おかしいのかもだけど、協力してくれない自分のせいでもあるんじゃない?って私的には思ってしまうんだけど

帰宅は毎日遅いので食器も食べたらシンクに置きっぱなし
朝起きてから食器を洗ってくれることも娘の幼稚園行くまでの準備も何もかもギリギリまで寝てるしやらない、できない
っていう方が正しいのかもしれませんが、私はもう何もやってくれないとしか考えられない頭になってるのかもですが
娘に会うのなんてほぼ朝の数十分のみ。幼稚園から帰ってきた娘と遊びたいと思えないのか?コミニュケーション取りたいと思わないのか?と不思議です。

疲れてるのはわかりますが、私も普通にパートして毎日家事育児を休みなくやってて昼寝するにも娘いるし心配でうまく寝られないし、疲れてるよ頭おかしくなっても仕方なくない?
旦那は休日がくると娘のお世話も言わないと何もしないし、当たり前に子供のことも家事も何も気にしないで昼寝ばーーっかり
これで腹立たない人いるの?🥲🥲

吐き出さないとストレス溜まる!!!!!
気分悪くしたらごめんなさい!

コメント

はじめてのママリ🔰

夫だけダラダラしてるの本当イラつきますよね😇😇😇
毎日よく頑張ってます!えらいです!👏
わが家の場合ですが…夫のダラけてる状況を時々無表情で無言で写真撮るようにして、みてねにさりげなく子供メインに撮ってるけどダラけてる様子わかるようにアップして実家義実家に見せて、日記に時々夫の様子を詳細に書いてる事がバレてからちょっと改善してきた?ような気がします