※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夕飯の準備中に授乳とフライの仕上げが重なり、旦那に手伝ってもらおうとしたら嫌な態度を取られ、自分を優先する言葉に腹が立った。

授乳と夕飯の仕上げのタイミングが重なって、あとは揚げるだけのフライだったので旦那にお願いしようとしたら、めちゃくちゃ嫌な顔をされたので、三男大泣きだけど次男もお腹すいて大泣きだったので料理続行しました。
そしたらキレ気味でやってきて、おっぱいあげてくれば?どうせあげんといけんのやろ?と言われました。
誰でもできることと、私しかできない授乳なのになんでそんな言い方されないといけないのか、なにより子供より自分優先なのが腹が立つ💢💢

コメント

はじめてのママリ

そういう時は私はもう、えぇ♡ありがとう♡♡助かる〜♡って怒りを押えながら抱きついちゃいますね笑

で、本当に気が利くわー
声かけようかと思ってたんだけどありがとう〜って言って(心の中ではクソボケカス位の気持ち)おきます笑

相手が不機嫌でもこっちがよちよち〜くらいの気持ちで行くとそんなことで不機嫌になってる自分が恥ずかしくなるはずです…

ただ、やってくれない人が多いからやってくれるだけマシだと言い聞かせながらも、ムカつくし泣きだしたらすぐ来いよって言うのは本音ですけどね😇

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    めちゃめちゃ大人で尊敬します😂
    こっちが一枚上手にならないとですね(笑)

    その作戦今度使ってみますーー!🙋‍♀️

    • 3月13日