※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

カレーを好きな食べ方で食べていたら知らない男に逆だと言われてムカつく。どうしたらいいでしょうか?

すっごくどうでもいいことですが、言い返せなくてモヤモヤしたので供養させて下さい!

私、シャバシャバ系のカレー(タイカレーとか、欧風のシャバシャバとか)
を食べるとき、ご飯にかけないでご飯をスプーンですくって
浸して食べるのが好きなんですが、
お店でそのように食べてたら近くの席にいた知らない男に
「なにあれ。食い方逆じゃね?」と言われたことがあります!
好きなように食べて何が悪いー!
シャバシャバカレー食べる度に思い出してムカつきます😂

コメント

ぴょ

おもろ。(笑)

気持ちわかりますよ、ご飯にかけたらジャバジャバルーがすくいきれない?というか、上手く食べれてない気がするので、わたしもそっち派です。🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いや、ウケますよね😂
    てか他人に聞こえるようにそんなことよく言えるなと🤣
    気強い方なので直接言われたら言い返しますが😅

    浸した方が美味しいんですよねー😄

    • 3月13日
  • ぴょ

    ぴょ


    まじで何の話?てなりましたもんwww
    ジワジワくるwww

    食べ方とかさ、著しくマナー外れてなければ良くない?てなりません?
    そりゃミシュランなんぼとかなら分かるけど🤣
    言われたこと思い出してしまうのも、意識しとるみたいで腹立ちますねぇ🫠

    • 3月13日