※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

海苔パンチで穴を開けたことありますか?使いやすいですか?洗うの大変そうで迷っています。ダイソーに売っているか知りたいです。

ダイソーとかにあるくるくる海苔パンチで穴を開けたことある方いますか?
使いやすいですか?洗うの大変そうだなと思って買うの迷っているのですが、最近味ノリが好きすぎておにぎらずみたいにしてハサミで小さく切ったものをあげているのですが、穴は気持ちフォークでぷすぷす刺しているだけです笑
ダイソー行ったところになくて、まだ売っているんですかね?

コメント

ママリ

上の子の時買いましたが穴空いてるのかな?って感じだったので使用頻度少なかったです😅
私の目が悪いのかもしれないですが……
同じようにハサミや手で小さく切っておにぎりに貼ってました😂

きなこもち

この前ひな祭りの時に必要で購入しましたが、全然のり噛みきれてなかったです。笑

はる

長女のときに使ってました🙌
うまく回らなくて海苔がぐしゃぐしゃになることもありました💦
穴開けてあげた満足感はあったけど、うちも小さく切ってあげてたので食べやすさに繋がってるかといわれると…自己満かもしれません😂
その後イオンで穴空いてる海苔を見つけたのでそっちに切り替えちゃいました😊

はじめてのママリ

大根おろしの下の方についてる薬味を下す部分に海苔を押し当てると同じように穴が開くのでそれで代用するのがいいと思います👌