※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どんぐりママ
サプリ・健康

先週耳掃除後、時々耳の奥で音が鳴ります。ゲップやエレベーターで気になりますが、痛みはないです。耳垢が原因でしょうか。

先週耳掃除をした後から時々ガサガサ?ボコボコ?音が鳴ります。耳垢が奥に落ちたんでしょうか💦💦
ゲップをした時、エレベーターに乗った時は必ずなる気がします💦💦痛みはないです。

コメント

まーこ

私も似たようなことがありまして、頭を傾けた時とか、ちょっとした時にガサガサ音がしてました💦どうしても気になって耳鼻科で見てもらったら鼓膜の近くに耳垢があって、とってもらったらスッキリ治りました(笑)続くようなら耳鼻科で見てもらったらいいかもしれないです!このくらいで…と思いましたが、自分ではどうにもできないので(笑)

• どんぐりママ

どんぐりママ

全く同じです!!やっぱり耳垢ですかね🤣💦様子見てみます…!!気になるんですけどね🫣💦💦

• 3月13日
  • まーこ

まーこ

めっちゃ気になりますよね(笑)地味にイライラしてました😂私は2週間我慢しましたが結局耳鼻科でした(笑)

• 3月13日
  • どんぐりママ

どんぐりママ

イライラします😂💦💦
    金曜日までに治らなかったら行ってみます😂👍👍

• 3月13日