※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
子育て・グッズ

アンパンマンの靴下の一足350円は高いですが、長持ちするか不安です。使用感を教えてください。

一足350円くらいする
キャラクターの靴下持ってる方に質問なのですが
長持ちしますか?😚

靴下ってものによっては1回で毛玉や毛羽立ちが
できたりするものもありますよね😭

逆に当たりの靴下は何回履いても
綺麗なものもあるし、、、

アンパンマンの靴下いいなぁと思っているのですが
一足で350円は私にはちょっと高くて
失敗するのが怖いです😱

使用感教えて下さい😋

コメント

りこ

割と普通に履いてますよ!100均のキャラクラーの靴下は酷かったですが

のん

西松屋であるアンパンマン靴下は結構すぐ毛玉着きました😹

☺︎

350円のアンパンマンの靴下、4足持ってますが、使用頻度によってはすぐに毛玉ができたり長持ちしたりって感じですね。

deleted user

ドンキでそれくらいの値段の買って8年目でやっと破れました🤣
そこまで履いてたのもおもしろいですが🤣

たろー

スーパーで買った福助のアンパンマンやトーマスの靴下は、丈夫でまさかの下の子にお下がりして履いてます😂💕