※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

ディズニーランドでは飲み物の持ち込みは禁止ですか?食べ物はわかるけど、子どものおやつも禁止?YouTubeでバナナやパンを持っている人がいたけど、何が許可されているのか知りたいです。

ディズニーランドって飲み物持ち込み禁止ですか?
食べ物禁止なのはわかったのですが、子どものおやつ(グミやラムネ等)も禁止ですか?
YouTubeで、
子ども用にバナナやパン持って行きました!と言っている方いましたが、どこまでがセーフとか決まってますか?

コメント

ぴっぴ

飲み物持ち込みOKです。ただし、缶ビンお酒はダメです。

ガッツリお弁当はダメですが、子供のおやつや軽食、大人の飴やガムはOKです💡
軽食がどこまでかって人それぞれですが、子供が食べるものなら特に何も言われないです👍

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    なら水筒にお茶などは大丈夫そうですね☺️
    私はもちろんパークのものたくさん食べたいのですが😂子どもが偏食があり悩んでました💦
    食べられるならパークの物、どうしても難しかったらササっと食べられる物を用意していきます!

• 3月13日
日月

子ども用なら止められることはないです。フードにしても待ち時間すごく長くなってますし💦
お酒やカン・ビンでなければ飲み物は大人のものも引っかかりません。

カップラーメン持ち込んでベビールームでお湯もらってるような人もいるくらいなので、パーク側も全く強く言わないみたいですね😭
なので、子ども用です!って言い張れば、なんでもセーフです。けど、どこまでできるかはモラルの問題かな?と思います。
ご自身で持ち込んで、出した時に恥ずかしくない物なら大丈夫です👍
ここで聞かれてるくらい気にされる方なので、きっと考えてる範囲のものなら大丈夫だと思いますよ😊✨

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    3月だし待ち時間すごそうですね💦
    いつもの水筒持参します☺️

カップラーメン!!すごいですね🫨
    偏食なだけでアレルギーとかではないし良いのかなの心配でしたが、ササっと食べられる物を一応お守りとして鞄にいれていきます!

• 3月13日
  • 日月

日月

ちなみに、うちも超偏食だったので、3歳まではアンパンマンパンやおにぎりを持ち込んでました🤭
    今はパークでフルーツが売ってるので、最悪それ食べとけば良いわ!って思ってフルーツとコーンスープで過ごすこともあります😂

• 3月13日
  • ママリ

ママリ

あーおにぎりとアンパンマンパンあればかなり心強いです🥹!
    フルーツいいですね!
    うちもパークでの主食はポップコーンになりそうです😂
    娘の誕生日ディズニーでビビディ予約したりは出来たのですが、当日持ち物検査でトラブってもテンション下がるしと色々心配してましたが、コメントいただけたおかげで安心して向かえそうです☺️

• 3月14日