※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

久しぶりに仲良しの友達と2人で遊びます。楽しみなんですが、何をしようか悩んでいます。温泉や岩盤浴も考えたけど、日曜日は混んでそう。家で2人だけももったいないし。みなさんはどうしますか?ご意見ください。

久しぶりに仲良しの子と2人で遊びます!

普段はお互い仕事や子供がいるのですが
今回は貴重な2人きり!

楽しみなんですが、逆に何しようか悩んでます😭
温泉や岩盤浴もいいですが
日曜日だと混んでるだろうし😭

かといってずっと家で2人ってのもなんかもったいないし。

みなさんならどうするか
ご意見ください🤭

コメント

ママリ

カラオケで思いっきり歌いたいです😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    カラオケもいいですね!
    ありがとうございました😊

    • 3月13日
とまと

カラオケで大はしゃぎ
ラウワンで大はしゃぎ
テーマパークで大はしゃぎ
カフェ巡りで語り尽くし
とかですかね?!
1番に思いついたのはカラオケで
はしゃいだり喋り尽くしたりすることです笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ラウワンとか懐かしいですね😊!
    ありがとうございました😊

    • 3月13日
年子怪獣mama🦖🐾

日曜でしたがドライブがてら日帰り温泉行ったことあります😉💓

次機会があるなら
昼から居酒屋
カラオケ
岩盤浴
あたり行きたいです🥰

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり日帰り温泉もいいですよね😭
    岩盤浴とか😭
    混んでるのしょうちで行こうか悩んでます😣

    ありがとうございました😊

    • 3月13日
ママリ

もし物作りイベント(ハンドメイドフェスなど)あれば行きたいです!
可愛い手作りアクセサリーとかが好きなので😊
フェスとかイベントは土日しかやってないこと多いけど、子連れは壊しそうで厳しいので、せっかくならそうゆうイベント楽しみたいです✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    たしかにそのようなイベントは絶対子供いたら無理ですよね😳

    ありがとうございました😊

    • 3月13日