※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K
妊娠・出産

明後日で11週です!肝機能が高いことについて。先週の水曜日に血液検査を…

明後日で11週です!肝機能が高いことについて。

先週の水曜日に血液検査をしました😌
その結果、貧血と肝機能が高いと言われました!
明後日の金曜日、肝機能が気になるから
総合病院に行ってくださいと言われました😢

11週になるまでに、つわりで
7キロ痩せました💦ケトン体も+++で
飲み物もあまり飲めず脱水状態でした。💦
少し落ち着いてきたけど食べたものは
まだ、ほぼ吐いてしまいます💦

つわりが原因で肝機能が高くなることって
あるんでしょうか?😭
サプリは 葉酸 鉄 カルシウム ビタミン系を飲んでます。
それが原因ってことありますか?😢
妊娠前はお酒結構飲んでました!妊娠してからは
一口も飲んでません!

肝機能が高いことで、子供に影響や
今後の妊娠期間に何か影響はありますか?😭😭😭
ちなみに7週の時にインフルBにかかって
1週間寝込みました😭

娘の時は何も問題なく出産できたので
怖いしよく分からなくて😭
わかる人教えて頂けたら嬉しいです😭😭

コメント

ママリ

つわりの影響で肝機能悪くなることありますよー!
私1人目つわり酷すぎて肝機能障害になったので💦
特に子どもには影響なかったです😊

  • K

    K

    つわりの影響ですかね😭😭😭
    だといいんですけど🥺🥺

    同じ人いて安心しました😭🫶

    • 3月13日
三児まま

こんばんは!私も15週で肝機能指摘されて次回再検査予定です。
そして13週ごろインフルBで1週間ほど寝込んでました😭
その時期つわりもひどく一日中嘔吐してました、タミフルも服用したのでその影響かなー?と思ってます。

  • K

    K

    なんか、ほぼ同じ状況、、🥺🥺
    今も気持ち悪くて目が覚めて吐きました😭😭

    その影響だといいんですけど😭🫶

    • 3月14日