※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

ハイハインや赤ちゃん用やさいせんべいとかは手づかみで食べますが、野…

ハイハインや赤ちゃん用やさいせんべいとかは手づかみで食べますが、野菜の茹でたやつなどは食べません…。
今中期くらいのご飯を食べていますが、あまり食べません。食べないので進まないのですが、もしかして段階をあまり踏まず手づかみ食べのようなものなら食べるかな?と思うんですが、何かいいレシピがあったら教えてください。

コメント

ととと

おやきとかどうですか??
かぼちゃやじゃがいもなどチンして少し小麦粉混ぜて食べやすい大きさに丸めて焼いてました😊

うちは散らかるのが嫌で1歳なってから手づかみ始めました🤣

  • ママリ

    ママリ

    おやき!小麦粉か片栗粉混ぜたら行けるかな?ちょっとやってみたいと思います。食べさせるのはやいかなぁ。

    • 3月13日