※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
happyhappy
お仕事

パート歴や転職回数について気になる方がいます。自身は十数年の社会人経験あり。転職は1回。結婚や夫の転勤で辞めたことも。現在のパートに不満あり、次の仕事を探すが不安もあり、ズルズルと働いている様子です。

パートのみなさん、パート歴何年ですか??また、その間に何回転職しましたか??
 身近にパートで転々としてる人を見るので気になって…
私は社会人になって十数年経ちます。仕事が嫌になり転職したことが一度あります。
あとは結婚や夫の転勤で引っ越しのため辞めなければいけなくなったとかそういう理由で辞めました。
今のパート辞めたいです。いやになりました。でも生活も関係してくるので次の所は間あけずにすぐ働きたいです。でもそんなうまくいくものかと考えてしまい、めんどうになりズルズル働いてます💦

コメント

さらい

パート歴15年です   

  • happyhappy

    happyhappy

    転職したこと何回かありますか?

    • 3月13日
  • さらい

    さらい

    この15年は同じとこです。

    • 3月13日
はじめてのママリ🔰

今のところが初めてなのでまだ1年ですけど、年内には辞める予定です!
パートなんで辞めたい時に辞めたらいいと思います😌
間開けずに働きたいなら、何月に辞める予定で次のところ面接行けばいいと思います!

  • happyhappy

    happyhappy

    下に返信してしまいました!

    • 3月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですね!
    大体1か月前くらいだとおもうので、伝えて、辞める日が確定したら、面接受けて辞めるまでに何個か受けて受かったらラッキー!って感じですかね🤔
    2ヶ月前に言ったのでもいいんなら2ヶ月前に言って、一ヶ月前にもう一度念の為に今月で終わりって言うのを伝えたらいいかなと思います!

    • 3月13日
happyhappy

気楽に働きたいです!
なるほど!!
辞める方に、先に○月○日で辞めたいと伝えてから、次の面接行く感じですか?😂
やめ方を忘れてしまっています(笑)

みーこ

パート歴は13年くらいです!
結婚、引っ越し、出産などの理由で、4回転職しました😄

  • happyhappy

    happyhappy

    同じかんじです!

    • 3月13日
ゆ

パート歴6年です。
1度転職してます☺️

  • happyhappy

    happyhappy

    私は今長く続けようと思ってた場所でしたが、辞めることになりそうです💦

    • 3月13日
しまじろー

アルバイト契約になって、丁度今月で15年です。
元々フルタイムでした、入社してから今年で27年になります😅

  • happyhappy

    happyhappy

    すごーーーい!!ながいですね!!
    働きやすい職場羨ましいです!

    • 3月14日
  • しまじろー

    しまじろー


    働きやすいわけではないです😂
    ただ、辞めないと決めただけです🥹
    だいたい3年以内でみんな辞めます🤣

    • 3月14日
  • happyhappy

    happyhappy

    そうでしたか💦😂

    • 3月14日