※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちごみるく
妊娠・出産

検診についてです。今4週間に1回なのですが今週土曜日に旦那の実家に行…

検診についてです。

今4週間に1回なのですが今週土曜日に旦那の実家に行きます。もし今週の金曜日に検診に行って性別わかればジェンダーリビールやろうとおもっているのですが18w4dで性別見れますか??

1人目男の子だったのもあり12wでわかってしまったので2人目そわそわしてます笑

19wに検診予定でしたが18w4dに行ってもいいですかね??
18wに性別わかった方いますか??

コメント

3mam

今回男の子で19wには確定貰ったのでお股開いていれば男の子ならわかる気がします!
娘の時は18wに性別聞いてまだ全然確定はできないけど🐘っぽいのついてないから女の子かもね〜と言われた次の検診で女の子確定でした😊

はじめてのママリ🌻

エコーでお股を見せてくれてれば、分かると思います!男の子だったら分かりやすいですよね。うちの子はなかなか見せてくれず、7ヶ月でようやく性別がわかりました!

はじめてのママリ

エコー時の向きによるかもですね💦
昨日、20週の健診でしたがうつ伏せ
のような体勢で見えず(笑)

まだ、判明していません😂

早めに行っても大丈夫だと思います!
男の子だと早くわかりますよね✨
あと、赤ちゃんの向きとかによりますが💦

いちごみるく

みなさんコメントありがとうございます😊
18w4dに行ってみます✨