※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌻
妊娠・出産

妊娠中の仲良しについて質問です。体位や濡れにくさについて不安があります。

妊娠中の仲良しについて。
現在18w1dです。仲良しの時の体位はみなさんどうされてましたか?いつもは横向きになって後ろからの体制だったんですけど、妊娠前は騎乗位が好きで久しぶりにしたら急に終わったあと不安になってしまって😢
あと妊娠したら濡れにくくなった方見えますか?😢

コメント

みなみ

正常位のみでやってました!腰痛めてしまったのととにかく楽したかったので🥲
かといってしたくないわけではなかったので自分の楽さを優先でしてました🙋

• 🌻

🌻

結局私も疲れて途中で正常位に変えました😂
    太ったのと赤ちゃんも大きくなって体が重くて思うように動けなくて😂
    できればしない方がいいのかなと思いながらせずにはいられなくて1人でいつも葛藤してます😭

• 4月30日
ママリ

わたしは予定日までどの体位も気にせずしてました!
でもお腹が大きくなってくると騎乗位が楽だったので、騎乗位ばかりでした😂

• 🌻

🌻

大きくなったら逆に騎乗位が楽なんですね!途中で疲れて正常位にしてもらいました😂笑
    検診日も遠いし不安なことだらけだからできればやらない方がいいのはわかるのに我慢できなくて😢

• 4月30日
ダンボ

正常位しかしてなかったです!笑

がちゃp

仲良しの途中でお腹が硬くなり心配で辞めてしまいました😢
濡れにくくなった気がします…