※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
お出かけ

ディズニーランドに行く際、5歳女の子と2歳男の子にディズニーっぽい服装をさせたい。ミッキーミニーやドナルドデイジー以外の可愛いキャラクターの案を教えてください。

6月上旬に家族でディズニーランドにいく予定です❣️

5歳女の子と2歳男の子に、コスプレまではいかないけどなにかディズニーっぽい服装させて行きたいなと思ってます🥰
ミッキーミニーとかドナルドデイジーにさせるのも間違いなくて可愛いなとも思うですけど、ほかにお揃いにしたらかわいいキャラクターなどあれば案をください💗

コメント

はじめてのママリ🔰

5歳女の子と3歳男の子いますが、トイストーリーのボーピープと、ウッディのコスさせました😊
今度は、ラプンツェルとユージーンで行きます😊

  • まま

    まま

    ラプンツェル可愛いですよね🥺💗
    ユージーンの衣装とか売ってるのでしょうか?😳

    • 3月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ユージーンはほぼ私服です😂ベストとベルトとブーツがあればいいかなぁと思ってます😂👍ラプンツェルと並べばすぐユージーンだと分かると思います😊

    • 3月14日
deleted user

ドナデジ着せちゃうかもしれません🥹🩵いつもコスチュームを作ってるんですけど、イベント期間中は定番のコスではなくそのイベントのコスチュームにしてます!

うちはミキミニドナデジ以外だと
シンデレラとチャーミング王子
ウッディとジェシー
ラプとユージーン
アラジンとジャスミン
ダフ、メイ、ルー(冬ですが…)
の組み合わせは着せたことがあります!

101匹わんちゃんやプーさん、2人になってしまいますけど3匹の子ぶた辺りは服も揃えやすいと思います!

  • まま

    まま

    コスチューム手作り…!!すごすぎます🥹✨
    101匹わんちゃん考えてもなかったですけどかわいいですね😳💗
    候補にします!ありがとうございます🙇‍♀️

    • 3月13日
yuki

ネットで見て可愛い😍
ってなったのは
ラプンツェルとパスカル
アナとオラフ
アリエルとフランダー
などのプリンセスとお友達の組み合わせは可愛かったです🎶

我が家は上が男の子なのでミキミニや別々なキャラが多いです😂

  • まま

    まま

    上の子アリエル好きなので、アリエルとブランダー喜ぶかもです!🥹💗
    ネット見ててもいまいちピンとこなくて…どこのサイトにありますか?🥺

    • 3月13日
  • yuki

    yuki


    拾い画なので、ままさんが見たら消去させていただきますがイメージこんな感じですかね😄

    私が前に見たのは陸地ワンピース?青いスカートであたまにリボンつけているアリエル仮装の子でした🎶

    • 3月13日
  • まま

    まま

    画像までありがとうございます🥲❣️
    めちゃくちゃかわいいですね💗
    フランダーやばい🤤💓

    • 3月13日
  • yuki

    yuki


    可愛いですよね〜🤩
    小さい時ならではな感じもでますし🎶
    オススメです✨

    • 3月13日
はじめてのママリ🔰

・シンデレラとチャーミング王子
・アリエルとエリック王子
・ベルと野獣(もしくはガストン)
・ラプンツェルとユージーン
・ピーターパンとウェンディ
・プーさんとティガー
を着せたことがあります🤗🩷

パレードがあったためか、シンデレラとチャーミング王子は特にキャストさんや道行く人からも評判が良く、たくさん褒めてもらいました😍色んなプリンセスやキャラクターからもファンサをたくさんいただけましたよ✨
ぜひ楽しいディズニー旅行をお過ごしくださいね😆

  • まま

    まま

    プリンセス着てるとそんな特典が…🥹❣️
    ちなみに衣装はどこで購入されましたか?🥺

    • 3月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    プリンセスの衣装はビビディ・バビディ・ブティックやディズニーストアなどで購入しました😆🩷

    王子様や男の子の衣装は公式の物が売られていなかったのでAmazonで購入しました😍

    プーさんとティガーは西松屋さんでゲットしました🎀

    • 3月14日